こんにちは!ブランカです。

さて、今日は弊社の取組についてのPRをさせていただきます

 

女性用事務服の無料回収プロジェクト!

お客様から事務服についてお悩みの声を頂いています!

「デザイン変更などで使用しなくなった事務服が邪魔で仕方ない!」

「誰が着るのかわからない事務服が発掘された!?」

「倉庫から事務服の入った段ボールが大量に出てきて処理に困っている」

などの悩みを我社が解決します。女性用事務服は我社が無料で回収いたします!!

通常であれば廃棄にかかる費用が発生しますがゼロ円でお引き取りいたします。お客様負担はありません。

簡単便利!事務服の無料引き取り😆

1.事務服のデザイン変更で使用しなくなったもの

2.退職等により使用したが余っているもの

3.退職等により未使用で余っているもの

4. 制服廃止等により不要となったもの

上記をすべて無料で回収いたします。

宅配便の【着払い】で弊社まで送ってください!

※お客様負担はありません。

 

メーカー不問です

<対象>

女性用事務服(メーカー不問)ジャケット・ベスト・スカート・パンツ・キュロット

注:付属品は不可(スカーフ・ブラウス・帽子・ベルト等)

■ご提供いただいた事務服について

ダメージの大きなものはウエス加工、またはサーマルリサイクルに、それ以外はリフォーム・クリーニングして必要な方にリユースいたします。

事務服の無料回収プロジェクトへのお申込み

1)メールにて申し込み:info@uniformblanca.com

必須記載内容:会社名、担当者名、住所、電話番号、点数

2)段ボールに詰めて着払いで送ってください。※送料は我社が負担します

尚、ご希望がございましたら事務服レンタルのご案内もさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA