皆さん こんにちは!

ユニフォーム@ブランカです。

さて、弊社で新たな取り組みとして事務服の回収プロジェクトを始動いたしましたところ、予想以上の反響をいただきました。

ご理解とご協力を賜りました企業様には心より感謝を申し上げます。

捨てるのも勿体ない、けど場所も取るしいつまでも置いておけない・・・

処分するにも費用が発生します。何よりもったいない!!

もしかしたら、企業様の中にはこんなお悩みを抱えていらっしゃる所があるかもしれません。

そこで弊社で回収、リフォーム、クリーニングしてリユースさせていただこうという取組です。

捨ててしまえばゴミとなりますが、リユースできればゴミの削減はもちろんコスト削減にもつながります。

ほんの小さなアクションですが、持続可能な取り組みとして地域に貢献できるのではないかと考えたところです。

一気にアップ出来ませんので少しづつにはなりますが着実にアップしてまいります。

きっと気に入っていただける制服があると思います。

気軽にお越しいただきチェックしてみてください。

お待ちしております。

 

リンクはこちらです。

随時更新してまりますので是非お立ち寄りください。

 

https://uniformblanca.stores.jp/?category_id=5e65904668c4627fe653468a

 

 

佐藤

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA