皆様こんにちは!

リユース@ブランカです。

弊社では使用済みの事務服の無料回収を行っております。

モデルチェンジで不用となった事務服がそっくり保管されてませんか?

段ボール箱に入れっぱなしで場所を取っていませんか?

捨てるにも費用がかかります。

それに捨てるのはもったいない・・・

そんなお悩みを弊社が解決いたします!

全国から無料で事務服の回収を行います。

詳細につきましては以下のリンクをご覧ください。

オフィスウェア無料回収プロジェクト!

持続可能な開発目標としてごみの削減、資源の有効活用、コスト削減などにも関わっております。

回収しました事務服は確認の上、リフォーム、メンテナンス後にクリーニング、販売いたします。

また、ダメージの大きなものにつきましてはサーマルリサイクルといたします。

 

また事務服は一般アパレルとは根本的に作り方が違っています。

毎日着用することを基本に縫製されていますし、生地も丈夫なものを使用しています

ので、ちょっとやそっとで型崩れしません。

ですので一般アパレルより割高なのはご理解いただけると思います。

その代わりにと言っては何ですが、とにかく丈夫で長持ち。

日々の業務の中で貴女とともに働いてくれる心強い味方なのです。

 

昨今、制服廃止の企業も増えてきました。

時代の流れや景気などにも左右されるのですが、働く女性にとって制服はありがたいものですよね?

例え会社で制服が廃止となっても、自分で制服として着用するのは有りです。

その際に是非お得なリユース制服をおススメ致します。

価格メリットは勿論のこと、見た目にもスッキリしていて何より働くスイッチが入るのが制服の役目なのです。

我々は事務服の次の活躍場所としてリユース事務服を提唱いたします。

資源の活用、ゴミの削減にもつながるこの取り組みを是非ご理解ください。

 

リンクはこちらになります。

是非お立ち寄りください。

 

https://uniformblanca.stores.jp/?category_id=5e65904668c4627fe653468a

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA