おはようございます!
ユニフォーム@ブランカです。

さて、今日は制服のアレンジについてお話いたします。
アレンジって?
はい、いわゆるオリジナリティやアイデンティティを醸し出すためのアイテムとでも言いましょうか。

制服本体をオリジナルで作製するとなると期間、金額、在庫といった問題が出てきます。
プラスこちらはロットの関係もあるのでかなりハードルが高くなります。(お金がかかります)
そこへ行くと既製品の制服であれば1枚からでも購入できるわけです。

ですが既製品だとどこかで同じものを着用している可能性もある訳です。
そこで既製品に何かしらのアレンジを加えてパッと見オリジナルかと思わせるような仕掛けを施すのです。

一番に思いつくのがプリント。
こちらはデザインされたロゴやマークといったものも型を作りプリントできます。
または刺繍により個人名や社名やロゴなども入れることができます。

ここまでは普通にどこでもありますよね。

そこで今回はマークやロゴが立体的に演出できるワッペンの提案です。

エプロン、シャツ、ブルゾン、Tシャツ、防寒着、キャップ、マスク等々。
あらゆるものに縫いつけ加工できます。
また外すことも簡単です。

中のプリントは多色でもOK とっても綺麗に入りますので一度見てください。
このプリントワッペンの良い所は中のデザインが超綺麗に入ること。
そして立体的に演出できること。何より目立つところです。

ロットの縛りも多くありませんので価格も思ったほど高くないので超おススメです。

一度縫いつけても糸を外せば他のボディへの付けることも可能です。つまりは使いまわしができるのです。
そんなところもエコですよね。

サンプルをおつくりいたしますので是非ご用命ください。
お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA