おはようございます! ユニフォーム@ブランカです。

さて、唐突ですが皆さんはジーンズお好きですか?

私は大好きなんですよ。

しかも、ダメージジーンズと呼ばれる履き古しのものが大好きなんです。

 

履きこなした後の生地がそこそこ柔らかくなって

色もだいぶ落ち着いてきているものがベストです。

新品の色落ちのしていない、生地もごわごわのジーンズは・・

苦手というよりは履きたくないんですよね~

ちなみに穴が開いてるのはダメなんです。あくまで破れて無い物ですね。

 

でも今は新品でありながらダメージシーンズ風のものがありますね。

しかもストレッチが効いていてとても履きやすいんです。

それからここが大事なんですが、一般のジーンズメーカーのものよりも作業服メーカーで

販売しているものの方が圧倒的に履きやすいんです!

その秘密は股の部分のゆとりなんです。これは履いてみないとわからないかな~~

      

 

以上、ストロングブリーチ  はこちらです!

https://uniformblanca.stores.jp/items/615518c151244e4ec44d9f55

 

平日はスーツなので週末のひと時、自分のお気に入りジーンズとシャツで気分を揚げるw

しかもこのおススメのジーンズは股間の部分のゆとりと全体的なストレッチ機能でとっても楽に履きこなせます。

世の中のジーンズ大好きおじさんにおすすめしたいな~

 

グレーのパンツはこちらです!

https://uniformblanca.stores.jp/items/615664eb2305571495d7836b

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA