こんにちは!

@ブランカです。

さて、今日は美味しいデザートのお話をお届けいたします。

お土産でいただくものの中で饅頭ってありますよね。

昔ながらの製法で正直に作られた饅頭の美味しいこと。

それはつまり餡子が美味い!ということですよね。

酒飲みには餡子は縁遠いと思われるかもしれませんが

本当に美味しい餡子は絶対美味しいと感じるはずなんですよw

それで、その餡子をソフトクリームにトッピングしたのがこちら!

    

山形県上山市にあります「中條饅頭屋」さんです。

いろんな種類もあってそれぞれ楽しめます。

その場で揚げたての饅頭のトッピングもありなので映えること請け合い!

今回は普通に餡子のトッピングと抹茶のトッピングをいただきました。

いや~美味しかった~~

 

 

Googlemapはこちらです。

https://goo.gl/maps/CgShcuZDay99YGb27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA